【復旧】【KDDI auひかり(NET) 障害】東京都 TPC上北沢分散局 障害のお知らせ(11月07日09時49分時点)
更新日時 2025年11月07日 13時52分
| 状況 | 復旧 |
|---|---|
| 発生日時 | 2025年11月06日(木)08時26分 |
| 復旧日時 | 2025年11月07日(金)09時49分 |
| 対象サービス | ネット |
| 対象エリア | 世田谷、杉並・中野 一部エリア |
| 内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、【KDDI auひかり(NET) 障害】東京都 TPC上北沢分散局 の一部エリアにおいて、弊社の「インターネット接続」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスが正常にご利用できるようになりました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利⽤しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら> KDDI株式会社からの発表内容はこちらをご確認ください。 1.日時 2025年11月6日(木)午前8時26分から2025年11月7日(金)午前9時49分 2.影響エリア 東京都世田谷区エリア 3.対象サービスと影響 ・KDDI株式会社回線利用の「J:COM NET 光 on auひかり」のインターネット接続サービス 4.復旧日時 2025年11月7日(金)午前9時49分 5.原因 光ケーブル外線設備 6.お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利⽤しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら> 7.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |

