【障害発生】兵庫県神戸市で「インターネット接続」がご利用できない /ご利用しづらい状況について(01月03日12時45分時点)

更新日時 2025年01月03日 13時17分

状況 復旧
発生日時 2025年01月03日(金)07時47分
復旧日時 2025年01月03日(金)12時33分
対象サービス ネット
対象エリア 調査中
内容

=====================================
【復旧】兵庫県神戸市の一部で「インターネット接続 」がご利用できない、またはご利用しづらい状況について(01月03日12時33分時点)
=====================================

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、弊社の「インターネット接続」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら>
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001256806&sc_pid=shogai#net

1.日時
2025年01月03日(金)07時47分頃から

2.影響エリア
兵庫県神戸市の一部

3.対象サービスと影響
・「J:COM NET」 インターネット接続  ※J:COM NET 光 on auひかりは除く 
等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。

4.復旧日時
2025年01月03日(金)午後12時33分に復旧しました。

5.原因
調査中

6.お客さまへのご案内
障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら>
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001256806&sc_pid=shogai#net

7.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る