【復旧】熊本県で「ケーブルテレビ」が ご利用できない /ご利用しづらい状況について(12月29日03時05分時点)

更新日時 2024年12月29日 03時30分

状況 復旧
発生日時 2024年12月29日(日)02時20分
復旧日時 2024年12月29日(日)02時49分
対象サービス テレビ
対象エリア 熊本県
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、熊本県の一部エリアにおいて、弊社の「ケーブルテレビ」が、お客さまによりご利用できない /ご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


1.対象サービスと影響

・「J:COM TV」    テレビ放送視聴(地上放送一部)

等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。



2.原因
調査中


3.お客さまへのご案内

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


4.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る