【復旧】熊本県で「ケーブルテレビ」が ご利用できない /ご利用しづらい状況について(12月29日03時05分時点)
更新日時 2024年12月29日 03時30分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年12月29日(日)02時20分 |
復旧日時 | 2024年12月29日(日)02時49分 |
対象サービス | テレビ |
対象エリア | 熊本県 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、熊本県の一部エリアにおいて、弊社の「ケーブルテレビ」が、お客さまによりご利用できない /ご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 1.対象サービスと影響 ・「J:COM TV」 テレビ放送視聴(地上放送一部) 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 2.原因 調査中 3.お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 4.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |