【復旧】弊社一部WEBサイト及び社内システムの障害について(11月15日21時00分時点)

更新日時 2024年11月15日 21時51分

状況 復旧
発生日時 2024年11月15日(金)14時55分
復旧日時 2024年11月15日(金)21時00分
対象サービス マイページ そのほか
サポートサイト / チャットサポートなど
対象エリア 全国
内容

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、一部WEBサイト及び社内システムに障害が発生しておりましたが、
現在は復旧しております。
なお、本障害に伴い、本日ご訪問のお約束をさせていただいているお客さま宅へも
ご連絡、お伺いができない状況となっておりました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。

1.日時

2024年11月15日(金) 14時55分頃から2024年11月15日(金) 21時00分頃

2.影響エリア

全国

3.対象サービスと影響

・サポートサイト/チャットサポート
・マイページの一部機能
・MY J:COMアプリの一部機能
・オンラインショップの一部機能 

4.お客さまへのご案内

本日ご訪問のお約束をさせていただいていたお客さまへは
明日11月16日(土)以降、順次ご連絡いたします。

5.お問い合わせ

■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る