【復旧】千葉県東関東エリアでケーブルテレビがご利用できない状況について。(11月13日08時24分時点)

更新日時 2024年11月13日 08時24分

状況 復旧
発生日時 2024年11月13日(水)05時28分
復旧日時 2024年11月13日(水)07時45分
対象サービス テレビ
対象エリア 千葉県東関東エリアの一部
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、一部エリアにおいて、弊社のケーブルテレビが、お客さまによりご利用できない状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。

1.対象サービスと影響
・「J:COM TV」 テレビ放送視聴
等がお客さまにより受信状態が不安定となる状況が発生していました。


2.原因



3.お客さまへのご案内

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


4.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る