【復旧】兵庫県宝塚市で「ケーブルテレビ/インターネット接続」がご利用しづらい状況について。(10月10日22時16分時点)
更新日時 2024年10月10日 22時21分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年10月10日(木)21時38分 |
復旧日時 | 2024年10月10日(木)21時46分 |
対象サービス | テレビ ネット |
対象エリア | 兵庫県宝塚市の一部エリア |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、兵庫県宝塚市の一部エリアにおいて、弊社の「ケーブルテレビ/インターネット接続」が、お客さまによりご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 1.対象サービスと影響 ・「J:COM TV」双方向サービス(オンデマンドサービス、ネット動画配信サービス利用) ・「J:COM NET」インターネット接続 ※J:COM NET 光 on auひかりは除く 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 2.原因 兵庫県宝塚市にサービスを提供するケーブルテレビ/インターネット用の放送・通信設備の故障 3.お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 4.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |