【復旧】兵庫県宝塚市で「ケーブルテレビ/インターネット接続」がご利用しづらい状況について。(10月10日22時16分時点)

更新日時 2024年10月10日 22時21分

状況 復旧
発生日時 2024年10月10日(木)21時38分
復旧日時 2024年10月10日(木)21時46分
対象サービス テレビ ネット
対象エリア 兵庫県宝塚市の一部エリア
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、兵庫県宝塚市の一部エリアにおいて、弊社の「ケーブルテレビ/インターネット接続」が、お客さまによりご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


1.対象サービスと影響
・「J:COM TV」双方向サービス(オンデマンドサービス、ネット動画配信サービス利用)
・「J:COM NET」インターネット接続  ※J:COM NET 光 on auひかりは除く
等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。


2.原因
兵庫県宝塚市にサービスを提供するケーブルテレビ/インターネット用の放送・通信設備の故障


3.お客さまへのご案内

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


4.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る