【復旧】宝塚市中筋山手、中山寺 付近で「インターネット接続」がご利用できない、またはご利用しづらい状況について。(09月24日04時03分時点)
更新日時 2024年09月24日 04時03分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年09月23日(月)23時30分 |
復旧日時 | 2024年09月24日(火)03時41分 |
対象サービス | ネット |
対象エリア | 宝塚市中筋山手、中山寺 付近 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、宝塚市中筋山手、中山寺 付近の一部エリアにおいて、弊社の「インターネット接続」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 1.対象サービスと影響 ・「J:COM NET」 インターネット接続 Net光(FTTH 10G,5G,1Gコース) 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 2.原因 調査中 3.お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 4.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |