【復旧】「インターネット接続 」がご利用できない /ご利用しづらい状況について(09月12日19時00分時点)
更新日時 2024年09月12日 19時00分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年09月11日(水)10時16分 |
復旧日時 | 2024年09月12日(木)16時55分 |
対象サービス | ネット |
対象エリア | 埼玉県草加市 / 埼玉県川口市 / 東京都足立区 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、一部エリアにおいて、弊社の「インターネット接続 」が、 お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 1.日時 2024年09月11日(水)10時16分頃から 2024年09月12日(木)16時55分復旧 2.影響エリア 埼玉県草加市 / 埼玉県川口市 / 東京都足立区 3.対象サービスと影響 KDDI側設備障害 ・「J:COM NET」インターネット接続 ※J:COM NET 光 on auひかりご利用の お客さまにおいてご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。 4.お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 5.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |