【復旧】「インターネット接続 」がご利用できない /ご利用しづらい状況について(09月12日19時00分時点)

更新日時 2024年09月12日 19時00分

状況 復旧
発生日時 2024年09月11日(水)10時16分
復旧日時 2024年09月12日(木)16時55分
対象サービス ネット
対象エリア 埼玉県草加市 / 埼玉県川口市 / 東京都足立区
内容 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、一部エリアにおいて、弊社の「インターネット接続 」が、
お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

1.日時
2024年09月11日(水)10時16分頃から
2024年09月12日(木)16時55分復旧

2.影響エリア
埼玉県草加市 / 埼玉県川口市 / 東京都足立区

3.対象サービスと影響
KDDI側設備障害
・「J:COM NET」インターネット接続  ※J:COM NET 光 on auひかりご利用の
お客さまにおいてご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。

4.お客さまへのご案内
障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。

5.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る