【復旧】北摂エリアで「インターネット接続」がご利用できない状況について。(09月11日23時28分時点)
更新日時 2024年09月11日 23時27分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年09月11日(水)18時52分 |
復旧日時 | 2024年09月11日(水)23時11分 |
対象サービス |
ネット
そのほか
光サービス |
対象エリア | 北摂一部エリア |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、北摂の一部エリアにおいて、弊社の「インターネット接続」が、お客さまによりご利用できない状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 1.対象サービスと影響 ・「J:COM NET」 インターネット接続 がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 2.原因 北摂エリアにサービスを提供するインターネット用の放送・通信設備の故障 3.お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 4.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |