【復旧】北摂エリアで「インターネット接続」がご利用できない状況について。(09月11日23時28分時点)

更新日時 2024年09月11日 23時27分

状況 復旧
発生日時 2024年09月11日(水)18時52分
復旧日時 2024年09月11日(水)23時11分
対象サービス ネット そのほか
光サービス
対象エリア 北摂一部エリア
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、北摂の一部エリアにおいて、弊社の「インターネット接続」が、お客さまによりご利用できない状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


1.対象サービスと影響
・「J:COM NET」    インターネット接続
がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。


2.原因
北摂エリアにサービスを提供するインターネット用の放送・通信設備の故障


3.お客さまへのご案内

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


4.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る