【大阪セントラル局】停電による弊社サービスがご利用できない状況について(08月15日09時05分時点)

更新日時 2024年08月15日 09時05分

状況 復旧
発生日時 2024年08月15日(木)04時03分
復旧日時 2024年08月15日(木)08時51分
対象サービス そのほか
停電により弊社サービスがご利用できない
対象エリア 大阪市 都島区、城東区、北区、中央区の一部
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、停電の影響により弊社サービスがご利用いただけない状況が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客さまには多大なるご迷惑をお掛けしていることに対し、深くお詫び申し上げます。

停電は復旧しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。

1.日時
2024年08月15日(木)04時03分頃から2024年08月15日(木)08時51分

2.影響エリア
大阪セントラルエリアの一部

3.対象サービスと影響
現在確認できているサービスは以下。
・「地域停電の影響により弊社端末の電源が入らない」
等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。

4.原因 
地域停電の影響

5.お客さまへのご案内
停電は復旧しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


6.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る