【大阪セントラル局】停電による弊社サービスがご利用できない状況について(08月15日09時05分時点)
更新日時 2024年08月15日 09時05分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年08月15日(木)04時03分 |
復旧日時 | 2024年08月15日(木)08時51分 |
対象サービス |
そのほか
停電により弊社サービスがご利用できない |
対象エリア | 大阪市 都島区、城東区、北区、中央区の一部 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、停電の影響により弊社サービスがご利用いただけない状況が発生しておりましたが、現在は復旧しております。 お客さまには多大なるご迷惑をお掛けしていることに対し、深くお詫び申し上げます。 停電は復旧しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 1.日時 2024年08月15日(木)04時03分頃から2024年08月15日(木)08時51分 2.影響エリア 大阪セントラルエリアの一部 3.対象サービスと影響 現在確認できているサービスは以下。 ・「地域停電の影響により弊社端末の電源が入らない」 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 4.原因 地域停電の影響 5.お客さまへのご案内 停電は復旧しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 6.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |