【障害復旧】「パーソナルID」がご利用できない /ご利用しづらい状況について(08月02日02時40分時点)

更新日時 2024年08月02日 02時44分

状況 復旧
発生日時 2024年08月01日(木)18時11分
復旧日時 2024年08月02日(金)01時45分
対象サービス そのほか
パーソナルID
対象エリア 全国
内容 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のとおり、全国エリアにおいて、弊社の「パーソナルID」が、
お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

1.日時
2024年08月01日(木)18時11分頃から2024年08月02日(金)1時45分

2.影響エリア
全国

3.対象サービスと影響
現在確認できているサービスは以下。
J:COM STREAM、MY J:COM番組表、エコレポ、
J:COMプレミアパス、J:COMブックス、J:COMミュージック
J:COM HOME、J:COMオンライン診療
等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しました。

4.原因 
調査中

5.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る