【障害復旧】「パーソナルID」がご利用できない /ご利用しづらい状況について(08月02日02時40分時点)
更新日時 2024年08月02日 02時44分
状況 | 復旧 |
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発生日時 | 2024年08月01日(木)18時11分 |
復旧日時 | 2024年08月02日(金)01時45分 |
対象サービス |
そのほか
パーソナルID |
対象エリア | 全国 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、全国エリアにおいて、弊社の「パーソナルID」が、 お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しております。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 1.日時 2024年08月01日(木)18時11分頃から2024年08月02日(金)1時45分 2.影響エリア 全国 3.対象サービスと影響 現在確認できているサービスは以下。 J:COM STREAM、MY J:COM番組表、エコレポ、 J:COMプレミアパス、J:COMブックス、J:COMミュージック J:COM HOME、J:COMオンライン診療 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しました。 4.原因 調査中 5.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |