【復旧】【大阪府豊中市】「ケーブルテレビ / インターネット接続」がご利用できない /ご利用しづらい状況について
更新日時 2024年07月10日 17時48分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年07月10日(水)14時03分 |
復旧日時 | 2024年07月10日(水)15時45分 |
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
VOD・デジタル双方向サービス使用不可、NETサービス利用不可 |
対象エリア | 大阪府豊中市の一部 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、一部エリアにおいて、弊社の「ケーブルテレビ / インターネット接続 」 が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら> 1.日時 2024年07月10日(水) 14時03分頃から 15時45分 2.影響エリア 大阪府豊中市の一部 ※調査中 3.対象サービスと影響 ・「J:COM TV」 ネット動画配信サービス利用 ・「J:COM NET」 インターネット接続 ※J:COM NET 光 on auひかりは除く 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 4.復旧日時 2024年07月10日(水)15時45分に復旧しました。 5.原因 大阪府豊中市にサービスを提供する放送、インターネット用の通信設備の故障 6.お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら> 7.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |