【大阪府一部エリア】弊社設備不具合によるサービス障害のお知らせ
更新日時 2024年06月30日 17時52分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年06月30日(日)14時45分 |
復旧日時 | 2024年06月30日(日)17時22分 |
対象サービス | テレビ |
対象エリア | J:COM 北大阪(豊中・池田) J:COM 北大阪(吹田) J:COM 大阪セントラル |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、弊社の「ケーブルテレビ」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら> 1.日時 2024年06月30日(日) 14時45分頃 2.影響エリア J:COM 大阪セントラル J:COM 北大阪(豊中・池田) J:COM 北大阪(吹田) 3.対象サービスと影響 ・「J:COM TV」 テレビ放送視聴等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 4.復旧日時 2024年06月30日(日) 17時22分に復旧しました。 5.原因 調査中 6.お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら> 7.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |