【復旧】「J:COM防犯カメラ(マンション向け)」サービスの不具合のお知らせ

更新日時 2024年05月07日 15時59分

状況 復旧
発生日時 2024年04月27日(土)00時00分
復旧日時 2024年05月03日(金)12時00分
対象サービス そのほか
J:COM防犯カメラ(マンション向け)
対象エリア 全国
内容

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、弊社「J:COM防犯カメラ(マンション向け)」サービスにつきまして、一部のカメラで映像視聴ができない不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。

お客さまには多大なご迷惑をおかけしていることを、深くお詫び申し上げます。

なお、録画機能には影響はございません。

 

1.発生日時
2024年04月27日(土)00時00分 ~2024年5月3(金) 12時00分

 

2.対象サービス
「J:COM防犯カメラ(マンション向け)」サービス
※一戸建て向けの「J:COM HOME 防犯カメラパック」は対象外です

 

3.原因及び対応
原因と思われるソフトウェア改修し復旧済み

※少数のカメラで映像視聴確認が出来ないものは、個別に対応中。

 

4.お問い合わせ
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-941-292
(受付時間:午前9時~午後9時)

一覧に戻る