【復旧】京都府付近で「インターネット接続」が ご利用できない、またはご利用しづらい状況について(2月17日5時18分時点)

更新日時 2024年02月17日 05時24分

状況 復旧
発生日時 2024年02月17日(土)01時17分
復旧日時 2024年02月17日(土)03時15分
対象サービス ネット
対象エリア 京都府付近
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、弊社の「 インターネット接続 」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。

1. 対象サービスと影響
・「J:COM NET」    インターネット接続  ※J:COM NET 光 on auひかりは除く
がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。

2. 原因
インターネット用の通信設備の故障


3. お客さまへのご案内
障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら>

4. お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る