【復旧】埼玉県さいたま市で「ケーブルテレビ / インターネット接続 / 固定電話サービス」がご利用できない、またはご利用しづらい状況について(2月11日15時18分時点)
更新日時 2024年02月11日 15時18分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年02月11日(日)03時59分 |
復旧日時 | 2024年02月11日(日)14時03分 |
対象サービス | テレビ ネット 固定電話 |
対象エリア | さいたま市中央区本町西4丁目 付近 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、埼玉県さいたま市の一部エリアにおいて、弊社の「ケーブルテレビ / インターネット接続 / 固定電話サービス」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しております。 お客さまには多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 1. 対象サービスと影響 ・「J:COM TV」 テレビ放送視聴(地上、BS、CATV)、オンデマンドサービス、ネット動画配信サービス利用 ・「J:COM NET」 インターネット接続 ※J:COM NET 光 on auひかりは除く ・「J:COM PHONE」 電話発着信 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。 ※緊急通報、緊急地震速報(防災行政無線の再送信)もお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況となっておりました。 2. 復旧日時 2024年2月11日(日)、14:03に復旧しております。 3. 原因 火災による弊社設備への影響 4. お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |