【復旧】千葉県 野田地区で「ケーブルテレビ」が ご利用できない /ご利用しづらい状況について(02月06日0時20分時点)

更新日時 2024年02月06日 00時40分

状況 復旧
発生日時 2024年02月05日(月)23時18分
復旧日時 2024年02月05日(月)23時56分
対象サービス テレビ
対象エリア 千葉県 野田地区
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、弊社の「ケーブルテレビ」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利⽤しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら>

1. 対象サービスと影響
・「J:COM TV」 テレビ放送視聴、ネット動画配信サービス利用 
等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。

2. 原因
千葉県 野田地区にサービスを提供する放送用の通信設備の故障

3. お客さまへのご案内
障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利⽤しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら>

4. お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る