【復旧】「ケーブルテレビ」が ご利用できない /ご利用しづらい状況について(02月05日21時35分時点)
更新日時 2024年02月05日 21時49分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年02月05日(月)20時45分 |
復旧日時 | 2024年02月05日(月)21時11分 |
対象サービス | テレビ |
対象エリア | 東京都足立区 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、弊社のケーブルテレビが、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 1. 対象サービスと影響 ・「J:COM TV」 テレビ放送視聴(地上デジタル放送) 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 2. 原因 東京都足立区にサービスを提供する放送設備の故障 3. お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 4. お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |