【障害発生】「インターネット接続 」が ご利用できない /ご利用しづらい状況について
更新日時 2024年01月16日 16時04分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年01月16日(火)10時28分 |
復旧日時 | 2024年01月16日(火)10時46分 |
対象サービス | ネット |
対象エリア | J:COM 西湘(秦野・伊勢原) |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、一部エリアにおいて、弊社の「 インターネット接続 」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しております。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 1.日時 2024年01月16日(火) 午前10時28分 2.影響エリア 西湘(秦野・伊勢原)エリア 3.対象サービスと影響 現在確認できているサービスは以下。 ・「J:COM NET」 インターネット接続 ※J:COM NET 光 on auひかりは除く 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しています。 ※緊急通報、緊急地震速報(防災行政無線の再送信)もお客さまによりご利用できない状況、 またはご利用しづらい状況となっております。 4.復旧日時 2024年01月16日(火) 午前10時46分 に復旧しました 5.原因 通信設備の電源断のため 6.お客さまへのご案内 ・インターネットは、携帯電話によるデータ通信、公衆フリーWi-Fi などをご利用くださいますようお願いいたします。 7.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |