【復旧】東京都新宿区で「インターネット接続 」がご利用できない、またはご利用しづらい状況について(1月5日20時13分時点)
更新日時 2024年01月05日 20時17分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2024年01月05日(金)13時53分 |
復旧日時 | 2024年01月05日(金)19時11分 |
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET 光 on auひかり |
対象エリア | 東京都新宿区一部エリア |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、弊社の「インターネット接続 」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 1. 対象サービスと影響 「J:COM NET 光 on auひかり」 インターネット接続 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 2. 原因 他社インターネット用の通信設備/通信ケーブルの故障 3. お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 4. お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |