【復旧】東京都練馬区で「ケーブルテレビ / インターネット接続 / 固定電話サービス」がご利用できない、またはご利用しづらい状況について(12月25日19時39分時点)
更新日時 2023年12月25日 19時38分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2023年12月25日(月)10時21分 |
復旧日時 | 2023年12月25日(月)18時22分 |
対象サービス | テレビ ネット 固定電話 |
対象エリア | 練馬区富士見台 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、弊社の「ケーブルテレビ / インターネット接続 / 固定電話サービス」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。 1. 対象サービスと影響 ・「J:COM TV」 テレビ放送視聴(地上、BS、CATV)、オンデマンドサービス、ネット動画配信サービス利用 ・「J:COM NET」 インターネット接続 ※J:COM NET 光 on auひかりは除く ・「J:COM PHONE」 電話発着信 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 2. 原因 火災によるお客さま宅までの通信ケーブル切断 3. お客さまへのご案内 4. お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |