【復旧】【JCOM札幌エリア】Pioneer製セットトップボックスの動作不具合の発生について
更新日時 2020年03月23日 15時33分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2020年03月21日(土)00時00分 |
復旧日時 | 2020年03月23日(月)15時00分 |
対象サービス |
テレビ
Pioneer製セットトップボックスの動作不具合 |
対象エリア | JCOM札幌エリア |
内容 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Pioneer製セットトップボックスにて動作不具合が発生しておりましたが 現在、不具合が復旧していることを確認しております。 ご利用中のお客様には大変なご不便をおかけし申し訳ございません。 引き続き、原因の調査を行ってまいります。 万が一、症状が発生している場合は、以下の手順に沿って機器本体のリセットをお試しください。 ============================================== 対象機種:BD-V302、BD-V7002 症状:機器のフリーズ、機器が起動しないなど 原因:調査中 対策:機器のリセットをお試しください ※機器本体のリセットボタンを押すことにより、視聴可能になります。 ============================================== リセットボタンの操作手順につきましては、下記のサポートページをご参照ください。 |