【神戸市・芦屋市】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2018年11月22日 19時33分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2018年12月03日(月)00時00分 |
復旧日時 | 2018年12月03日(月)07時00分 |
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET (320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース、40Mコース、8Mコース、 ライトネットコース) J:COM TV(オンデマンド、インタラクTV) ※Smart TV Boxをご利用のお客様のみ対象 |
対象エリア | 神戸市東灘区・灘区・中央区・兵庫区、芦屋市 |
内容 | なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 Smart TV Boxのご利用の場合は、本体側面の左扉を開いて、中にある「リセット」 ボタンを押してください。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=104846 以上 |