「ZAQケーブルフォン」サービス提供終了のお知らせ

更新日時 2015年10月20日 14時00分

種別 サービス
内容
お客さま各位

平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、現在ご利用いただいております「ZAQケーブルフォン」につきまして、誠に勝手ながら2016年1月31日をもってサービスを終了する運びとなりました。
これまでのサービスに比べてより付加価値の高いJ:COM PHONEプラスなどの提供が可能となり、更なるお客さまへのサービス向上を目指すものでございます。
現在、「ZAQケーブルフォン」をご利用中のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.解約のお手続きについて
 TAの返却方法など、解約にあたって必要なお手続き方法をご案内いたしますので、
 大変お手数をおかけいたしますが、J:COMカスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 ※ご連絡がない場合でも、2016年1月31日をもってサービスはご利用いただけなくなります。

2.ご利用料金について
  ZAQケーブルフォンのサービス提供終了までご利用いただいた場合、ご利用料金は2016年1月分までご請求させていただきます。

 ご利用料金は以下のサポートページからご確認いただけます。

3.代替サービス(J:COM PHONE プラス)について
 J:COM PHONE プラスは、TVやNETとの組み合わせにより、お得なパック料金でご利用いただくことが可能です。
 サービスの詳細につきましては、以下のページをご参照ください。

 
これまで、「ZAQケーブルフォン」をご愛顧いただきましたお客さまには心より御礼申し上げます。

今後もより一層皆さまのご期待に添えるよう、社員一同、全力を挙げてサービスの向上に努める所存でございますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 

╋━━━━━━━━━□■お問い合わせ先はこちら■□━━━━━━━━━╋

 J:COMカスタマーセンター

■お電話でのお問い合わせ
   0120-999-000 (受付時間/9:00~21:00 年中無休)
 ※発信者番号を非通知にされている場合は、はじめに「186」をつけてお電話ください。
 ※2015年12月1日より、受付時間が9:00~18:00へ変更となります。


■Webサイトからのお問い合わせ

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

一覧に戻る