お知らせ情報 <全国>

お知らせ

マカフィー for ZAQ|インストール手順変更、マイアカウント仕様変更のお知らせ

サービス

 

内容

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

セキュリティーサービス「マカフィー for ZAQ」のインストール手順変更、マイアカウント仕様変更についてお知らせします。
既にマカフィーをご利用中のお客さまには影響しません。

■日時 2023年11月21日(火)予定は延期となりました。決まり次第ここでお知らせします。

■対象OS Windows、Mac、Android、iPhone、iPad

■インストール手順の変更
以下の新旧イメージをご覧ください。詳しくは「インストール手順FAQ」に掲載予定です。

旧:「ダウンロードページ」から「マイアカウント」でOSを選びダウンロード



新:「ダウンロードページ」からダウンロード



■マイアカウントの仕様変更
以下は、マイアカウントにログインが必要です。
・エラーで「マカフィーダウンロードぺージ」が開けないとき
・申し込んだデバイス情報を削除したいとき

画面に表示される初期設定情報(メールアドレスとパスワード)をコピー後、「マイアカウントログイン画面へ」ボタンから進んでください。



今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

更新日時 2023年11月21日 15時24分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る