メインコンテンツに移動
お知らせ
【関西地区のみ】iOS端末(iPad / iPhone)でメールを受信できないトラブルについて
【関西地区のみ】
平素はJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます
現在、iOS端末(iPad / iPhone)にてJ:COMメールアドレスのメールを受信できないトラブルが発生しています。
対象アプリ: iOS標準「メール」アプリ
対象アドレス: ***@局略称.zaq.ne.jp
発生エラー:
サーバの識別情報を検証できません
本事象が発生する場合、以下リンクをご参考に、
受信メールサーバのホスト名を「
possl.zaq.ne.jp
」に変更してください。
【Q&A】iPhone / iPadでメールの設定変更をしたい
大変お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
Tweet
back
J:COM トップ
お知らせ
【関西地区のみ】iOS端末(iPad / iPhone)でメールを受信できないトラブルについて
サービス情報
オンラインショップ
サポート
お困りごと解決・よくあるご質問
Fun! J:COM
テレビ番組情報/プレゼント・優待
マイページ
契約内容確認・変更
企業サイト
アカウント一覧