【J:COM 堺局】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2024年10月22日 09時52分
メンテナンス日時 | 2024年10月24日(木)00時00分 ~ 2024年10月24日(木)02時00分 表記は24時間表記です。 上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
固定電話
そのほか
全サービス |
対象エリア | 【堺市】南区庭代台3丁、南区庭代台4丁 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、対象サービスがご利用いただけない可能性がございます。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004103 また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用のお客さまは、 今回の作業により発報する恐れがございますので、 お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 |