【神戸三木局】 センター設備機器メンテナンスのお知らせ
更新日時 2024年04月30日 19時09分
メンテナンス日時 | 2024年05月13日(月)13時00分 ~ 2024年05月16日(木)17時00分 2025年5月13日(月) 13時00分~17時00分 2025年5月14日(火) 10時00分~17時00分 2025年5月15日(水) 10時00分~17時00分 2025年5月16日(木) 10時00分~17時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
固定電話
そのほか
J:COM TV J:COM TV セットトップボックス(STB)全機種(VODサービス、双方向アプリ一式) ※放送サービスに影響はございません。 TV NET J:COM NET (1G、320M、160M、120M、40M、12M、1Mコース、SmartTV Box) J:COM PHONEプラス |
対象エリア | J:COM 神戸三木局の一部エリア |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。 上記サービスをご利用のお客さまにおかれましては、 メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、 パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、 よろしくお願いいたします。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけますよう お願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたらパソコンの電源をオンにする ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 J:COM PHONEプラスをご利用のお客さまにおかれましては、 上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 作業完了後も弊社電話サービスがご利用できないお客さまにつきましては、 電話用モデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願いいたします。 ※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 2.電源を抜いたまま10秒程度待つ 3.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 4.モデムランプが落ちついたら電話が利用可能か確認 電話用モデムをリセット(電源のオフ、オン)につきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 |