【JCOM東上・川越局 】インターネット設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2024年04月24日 19時38分
メンテナンス日時 | 2024年04月25日(木)01時00分 ~ 2024年04月25日(木)06時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
固定電話
そのほか
J:COM NET(1G,320M,160M,120M,100M,40M,12M,2M,1M,J:COMライトネット) J:COM TVにおける双方向サービス(J:COM STREAM、携帯録画予約等の一部機能) |
対象エリア | 日高市、川越市、坂戸市、鶴ケ島市 付近 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、インターネット設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない 場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 ※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さま電話機の電源オフ 2.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったら電話機の電源オン 電話用モデムのリセットにつきましては、こちらも併せてご確認をお願いいたします。 https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000003501#reset ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力 を賜りますようお願い申し上げます。 |