メンテナンス情報 <全国>
メンテナンス日時 | 2023年11月20日(月)09時30分 ~ 17時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
対象サービス |
![]() ![]() ![]() J:COM NETサービスの全て |
対象エリア | 対象エリア 調布市調布ケ丘1丁目 2丁目 3丁目 4丁目 付近 調布市佐須町3丁目 付近 調布市深大寺元町1丁目 付近 調布市富士見町3丁目 付近 調布市八雲台1丁目 2丁目 付近 調布市多摩川1丁目 2丁目 3丁目 4丁目 付近 調布市下石原2丁目 3丁目 付近 調布市上石原2丁目 3丁目 付近 調布市飛田給2丁目 3丁目 付近 調布市小島町2丁目 3丁目 付近 作業時間 11月20日(月) 9:30~17:00 作業予備日 11月27日(月)同時間帯 |
詳細 |
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、インターネット、および一部テレビサービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、 下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない 場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたらご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 【セットトップボックス(TVチューナー)でYouTube、J:COMオンデマンド等のアプリがご利用頂けない場合】 1.ご利用端末の前面にあるリセットボタンを押下します。 ~ご利用端末前面のランプが点滅を始めます~ 2.「ネット」「モデム」「WAN」いずれかの名称のランプが点灯したことを確認し、アプリをご利用ください。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力 を賜りますようお願い申し上げます。 |
![]() |
J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報
http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/ |