メンテナンス情報 <全国>
メンテナンス日時 | 2023年09月20日(水)01時00分 ~ 07時00分 ※上記時間内にて、断続的に約数分程度の通信断が発生いたします。 |
対象サービス |
![]() ![]() ![]() J:COM NET(1G、320M、160M、120M、100M、40M、24M、12M、1M、J:COMライトネット)、J:COM TVにおける双方向サービス(J:COMオンデマンド、携帯録画予約等の一部機能)、インタラクTV、J:COM PHONE |
対象エリア | 埼玉県川口市 戸田市の一部地域 |
詳細 |
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない 場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 【電話サービスがご利用いただけない場合】 1.ご利用端末(電話等)の電源をOFFにする。 2.電話用モデムの電源をOFFにする(ACアダプターを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度待つ。 4.電話用モデムの電源をONにする。 ~モデムのランプが点滅を始めます~ 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらご利用端末(電話等)の電源をONにする。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力 を賜りますようお願い申し上げます。 |
![]() |
J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報
http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/ |