【J:COM 堺局】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2022年06月22日 18時44分
メンテナンス日時 | 2022年06月27日(月)14時00分 ~ 2022年06月27日(月)16時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
固定電話
そのほか
J:COM PHONE プラス |
対象エリア | 【南区】 竹城台2~4丁目、豊田、三原台1~4丁目 茶山台2丁目、高倉台1~4丁目、晴美台1~3丁目 岩室、若松台1~3丁目、茶山台3丁目 槇塚台1~4丁目、逆瀬川、赤坂台4~6丁目 鉢ケ峯寺、泉田中、庭代台4丁目、片蔵 釜室、富蔵、大庭寺、桃山台1~4丁目 野々井、三木閉、檜尾、畑 の一部エリア 【中区】 上之、陶器北 の一部エリア |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【電話がご利用いただけない場合】 1.電話用モデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 2.電源を抜いたまま10秒程度放置。 3.電話用モデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~モデムのランプが点灯を始めます~ 4.電話用モデムのONLINEランプが点灯いたしましたら 電話が利用可能か確認。 対処方法につきましては、こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003501 また、弊社の電話回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、 お手数をお掛けしますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 |