【J:COM多摩】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2021年09月08日 15時27分
メンテナンス日時 | 2021年09月28日(火)00時00分 ~ 2021年09月28日(火)07時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NETサービスの全て J:COM TV デジタル双方向サービス (J:COM オンデマンド、双方向アプリ一式) ※映像サービスに影響はございません。 |
対象エリア | 国分寺市光町1丁目、国立市西1~3丁目、国立市青柳、国立市青柳1~3丁目、国立市石田、国立市泉3、5丁目、国立市谷保、国立市谷保6~7丁目、国立市中1~3丁目、国立市東1~4丁目、国立市富士見台1~4丁目、国立市北1~3丁目、国立市矢川3丁目、東大和市桜が丘4丁目、武蔵村山市学園4丁目、武蔵村山市大南1~5丁目、武蔵村山市緑が丘、立川市羽衣町2~3丁目、立川市錦町6丁目、立川市砂川町7~8丁目、立川市曙町3丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、インターネット、および一部テレビサービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、 下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない 場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたらご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 【セットトップボックス(TVチューナー)でYouTube、J:COMオンデマンド等のアプリがご利用頂けない場合】 1.ご利用端末の前面にあるリセットボタンを押下します。 ~ご利用端末前面のランプが点滅を始めます~ 2.「ネット」「モデム」「WAN」いずれかの名称のランプが点灯したことを確認し、アプリをご利用ください。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力 を賜りますようお願い申し上げます。 |