【マイページ】【お客さま情報ページ】【MY J:COM】定期メンテナンスのお知らせ(2021年7月)

更新日時 2021年07月16日 15時00分

メンテナンス日時 2021年07月26日(月)22時00分 ~ 2021年07月27日(火)08時00分
上記時間帯で以下のメニュー・お手続きをご利用いただけません。
対象サービス そのほか
その他
対象エリア 全国
詳細 上記日程で「マイページ」「お客さま情報ページ」「MY J:COM」のメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中、以下のメニュー・お手続きをご利用いただけないため、お気をつけください。

マイページログイン後の一部メニュー、お手続き
・請求内訳明細照会ページ(お客さま情報ページ)閲覧
・お支払方法の変更 / お支払い証明書の発行
・ご訪問予約(申込、日時変更、キャンセルなど)
・ネット(NETオプションのお申し込みや設定、アカウント登録など)
・モバイル(通信量パケット追加、通話明細の確認など)
など

● MY J:COM(Webサイト)
・ログイン
・テレビ番組ガイド、リモート録画予約、イベント・プレゼント応募 のログイン
など

● MY J:COMアプリ
・ログイン
・テレビ番組ガイド、リモート録画予約、イベント・プレゼント応募 のログイン
など

お客さま情報ページ
 (主に、大分ケーブルテレコム、横浜ケーブルビジョン(YCV)、
  J:COMご提供エリア以外で電力サービスをご利用中のお客さま向け)
・ログイン
・ログイン後のお申し込みや設定
など
  
ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

一覧に戻る