【マイページ】【お客さま情報ページ】【MY J:COM】定期メンテナンスのお知らせ(2021年7月)
更新日時 2021年07月16日 15時00分
メンテナンス日時 | 2021年07月26日(月)22時00分 ~ 2021年07月27日(火)08時00分 上記時間帯で以下のメニュー・お手続きをご利用いただけません。 |
---|---|
対象サービス |
そのほか
その他 |
対象エリア | 全国 |
詳細 | 上記日程で「マイページ」「お客さま情報ページ」「MY J:COM」のメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中、以下のメニュー・お手続きをご利用いただけないため、お気をつけください。 ● マイページログイン後の一部メニュー、お手続き ・請求内訳明細照会ページ(お客さま情報ページ)閲覧
・お支払方法の変更 / お支払い証明書の発行 ・ご訪問予約(申込、日時変更、キャンセルなど) ・ネット(NETオプションのお申し込みや設定、アカウント登録など) ・モバイル(通信量パケット追加、通話明細の確認など) (主に、大分ケーブルテレコム、横浜ケーブルビジョン(YCV)、 J:COMご提供エリア以外で電力サービスをご利用中のお客さま向け) ・ログイン ・ログイン後のお申し込みや設定 など ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 |