メンテナンス日時 | 2021年04月12日(月)09時00分 ~ 17時00分 上記時間中に30分程度のサービス停止が数回発生いたします。 |
対象サービス |
![]() ![]() ![]() |
対象エリア | 三田市武庫が丘、弥生が丘 付近 |
詳細 |
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、伝送路設備のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなります。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない 場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ※Smart TV Boxをご利用のお客さまは、Smart TV Boxの電源コードを 抜く・差し込む作業を行ってください。録画中の場合、録画が停止して しまいますので、番組視聴中・録画中は避けて実施していただくよう お願いいたします。 ※Smart TV Boxをご利用のお客さまはDLNAでの視聴・録画に影響が 出る場合がございますので、ご注意ください。 また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、 お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 |
![]() |
J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報
http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/ |