平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
上記の通り、サービス品質 向上のため、伝送路設備のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなります。
なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。
【インターネットがご利用いただけない 場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。
ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850
※Smart TV Boxをご利用のお客さまは、Smart TV Boxの電源コードを 抜く・差し込む作業を行ってください。録画中の場合、録画が停止して しまいますので、番組視聴中・録画中は避けて実施していただくよう お願いいたします。 ※Smart TV Boxをご利用のお客さまはDLNAでの視聴・録画に影響が 出る場合がございますので、ご注意ください。
また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、 お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 |