【(株)ジェイコム東京】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2021年01月26日 15時21分

メンテナンス日時 2021年01月27日(水)00時00分 ~ 2021年01月27日(水)06時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス 固定電話 そのほか
J:COM phoneプラス サービス
対象エリア 東京都新宿区の一部エリア
詳細
平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的としたセンター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。

J:COM phoneサービスをご利用のお客さまにおきましては、上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。

作業完了後も弊社電話サービスがご利用できないお客さまにつきましては、電話用モデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願いいたします。

※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
  1.お客さま電話機の電源オフ
  2.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
  3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
  4.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
  5.モデムランプが点滅から点灯にかわったら電話機の電源オン

電話用モデムのリセットにつきましては、こちらも併せてご確認をお願いいたします。

また、弊社の電話サービスを使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。

お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますようお願いいたします。

一覧に戻る