平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 |
|
この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした |
|
センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
J:COM
phoneサービスをご利用のお客さまにおきましては、 |
|
|
上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。 |
|
|
|
|
|
|
|
作業完了後も弊社電話サービスがご利用できないお客さまにつきましては、 |
|
電話用モデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願いいたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 |
|
|
1.お客さま電話機の電源オフ |
|
|
|
|
2.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) |
|
|
3.電源を抜いたまま10秒程度待つ |
|
|
|
4.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) |
|
|
5.モデムランプが点滅から点灯にかわったら電話機の電源オン |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
電話用モデムのリセットにつきましては、 |
|
|
|
こちらも併せてご確認をお願いいたします。 |
|
|
|
https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000003501#reset |
|
|
|
|
|
|
|
|
また、弊社の電話サービスを使用した警備会社等のセキュリティサービスを |
|
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、 |
お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますようお願いいたします。 |