【J:COM りんくう】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2020年11月08日 21時35分
メンテナンス日時 | 2020年11月24日(火)01時00分 ~ 2020年11月24日(火)06時00分 上記時間帯で、J:COM オンデマンドサービスおよびインターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。 |
---|---|
対象サービス |
そのほか
J:COM オンデマンド J:COM NET(1Gコース、320Mコース、160Mコース、120Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース、Smart TV Box)※Smart TV BoxのTVサービスには影響ございません。 |
対象エリア | ・泉佐野市 下瓦屋、高松西1丁目、高松東1丁目、高松東2丁目、高松南1丁目、高松南2丁目、高松北1丁目、高松北2丁目、市場西3丁目、上瓦屋、上町1丁目、上町2丁目、上町3丁目、中庄、日根野 上記住所付近にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、J:COM オンデマンドサービスおよびインターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。 なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、 下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004103 また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、 お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 以上 |