メンテナンス情報 <全国>
HOME / 障害・メンテナンス情報 / メンテナンス情報

メンテナンス情報

【J:COM りんくう】センター設備メンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2020年11月24日(火)01時00分 ~ 06時00分
上記時間帯で、J:COM オンデマンドサービスおよびインターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。
対象サービス

J:COM オンデマンド
J:COM NET(1Gコース、320Mコース、160Mコース、120Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース、Smart TV Box)※Smart TV BoxのTVサービスには影響ございません。

対象エリア ・泉佐野市
下瓦屋、高松西1丁目、高松東1丁目、高松東2丁目、高松南1丁目、高松南2丁目、高松北1丁目、高松北2丁目、市場西3丁目、上瓦屋、上町1丁目、上町2丁目、上町3丁目、中庄、日根野

上記住所付近にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、J:COM オンデマンドサービスおよびインターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。
なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、
下記操作を行っていただきますようお願いいたします。
【インターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。
ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004103
また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、
お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
以上
更新日時 2020年11月08日 21時35分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る