サービス一時停止のお知らせ 2020年3月26日(木)
更新日時 2020年03月09日 17時51分
メンテナンス日時 | 2020年03月26日(木)01時00分 ~ 2020年03月26日(木)06時00分 上記時間内にて、断続的に約5分間程度の通信断が数回発生します。 ※表記は24時間表記です。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET(320Mコース,160Mコース,120Mコース,40Mコース,12Mコース,1Mコース、Smart TV Box) ※但しJ:COM NET光は除く J:COM オンデマンド、インタラクTV、J:COMアプリ ※放送サービスは映像・音声ともに停止は発生いたしません。 |
対象エリア | ・寝屋川市 寿町,石津東町,田井西町の一部地域 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なお、メンテナンス後もサービスをご利用頂けない場合には、下記操作を行っていただきますように お願いいたします。 【インターネット及び電話がご利用いただけない場合】 お客さまのパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらインターネットまたは電話が 利用可能か確認。 ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 以上 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 より一層快適な環境構築のため、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 |