サービス一時停止のお知らせ 2020年2月21日(金)

更新日時 2020年02月14日 10時05分

メンテナンス日時 2020年02月21日(金)00時00分 ~ 2020年02月21日(金)06時00分
上記時間内にて、断続的に約5分間程度の通信断が発生します。
※表記は24時間表記です。
対象サービス 固定電話 そのほか
J:COM PHONE 全サービス
対象エリア ・八尾市
久宝寺2・3・6丁目,北久宝寺1~3丁目の一部地域

・東大阪市
大蓮東4丁目の一部地域
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。

なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【電話がご利用いただけない場合】
 1.電話用モデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 2.電源を抜いたまま10秒程度放置。
 3.電話用モデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~モデムのランプが点灯を始めます~
 4.電話用モデムのONLINEランプが点灯いたしましたら
  電話が利用可能か確認。

また、弊社の電話回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、
お手数をお掛けしますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。

                                                                  以上

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
より一層快適な環境構築のため、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

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