【J:COM 西エリア局】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2020年01月28日 14時50分

メンテナンス日時 2020年02月17日(月)00時00分 ~ 2020年02月17日(月)07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM NETサービスの全て J:COM TV双方向サービス(J:COM オンデマンド、インタラクTV)
対象エリア ・府中市
栄町1~3丁目
宮西町1~5丁目
宮町1丁目
宮町3丁目
幸町1~3丁目
紅葉丘1~3丁目
四谷2丁目
若松町1~3丁目
住吉町1丁目
住吉町3丁目
小柳町1丁目
新町1丁目
新町3丁目
晴見町1丁目
晴見町3~4丁目
清水が丘1丁目
清水が丘3丁目
西府町5丁目
浅間町1丁目
多磨町1~2丁目
朝日町1~2丁目
天神町1~4丁目
日新町1~5丁目
白糸台1~3丁目
府中町1~3丁目
分梅町2丁目
分梅町4~5丁目
片町1~2丁目
本町1丁目
緑町1~3丁目
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけない場合がございます。

なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますよう
お願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な環境構築のため、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る