【J:COM 南大阪】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2019年12月19日 13時36分

メンテナンス日時 2019年12月26日(木)00時00分 ~ 2019年12月26日(木)06時00分
2019年12月26日(木)00時00分 ~ 06時00分
上記時間帯で、一時的にサービスがご利用いただけなくなります。
対象サービス 固定電話 そのほか
J:COM phone-I
対象エリア ・河内長野市
  全域

・富田林市
  全域

・大阪狭山市
  全域


上記住所付近にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま
詳細
平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした
センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。
J:COM phoneサービスをご利用のお客さまにおきましては、
上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。
作業完了後も弊社電話サービスがご利用できないお客さまにつきましては、
電話用モデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願いいたします。
※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
  1.お客さま電話機の電源オフ
  2.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
  3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
  4.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
  5.モデムランプが点滅から点灯にかわったら電話機の電源オン
電話用モデムのリセットにつきましては、
こちらも併せてご確認をお願いいたします。
https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000003501#reset
また、弊社の電話サービスを使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、
お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします
お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますようお願いいたします。

以上

一覧に戻る