サービス一時停止のお知らせ 2019年12月23日(月)
更新日時 2019年12月11日 20時43分
メンテナンス日時 | 2019年12月23日(月)01時00分 ~ 2019年12月23日(月)05時00分 上記時間内にて、断続的に5分程度のサービス停止が発生いたします。 ※時間は24時間表記となります。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET(320Mコース、160Mコース、120Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース、Smart TV Box ※但しJ:COM NET光は除く) |
対象エリア | <羽曳野市> 伊賀1・2・5・6丁目、羽曳が丘3~9丁目、羽曳が丘西1・2丁目、高鷲1~3・6~8丁目、 蔵之内、野々上1・2・5丁目 <藤井寺市> 古室1丁目、国府2丁目、青山1・2丁目、船橋町、惣社1・2丁目、大井4丁目、 沢田2・3丁目、梅が園町、北條町、野中1~5丁目、林2~4・6丁目 <松原市> 三宅中2~6丁目、三宅東5丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 なお、メンテナンス後もサービスをご利用頂けない場合には、下記操作を行っていただきますように お願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない場合】 お客さまのパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000002661 以上 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 より一層快適な環境構築のため、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 |