サービス一時停止のお知らせ 2019年12月23日(月)

更新日時 2019年12月11日 20時43分

メンテナンス日時 2019年12月23日(月)01時00分 ~ 2019年12月23日(月)05時00分
上記時間内にて、断続的に5分程度のサービス停止が発生いたします。
※時間は24時間表記となります。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NET(320Mコース、160Mコース、120Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース、Smart TV Box ※但しJ:COM NET光は除く)
対象エリア <羽曳野市>
伊賀1・2・5・6丁目、羽曳が丘3~9丁目、羽曳が丘西1・2丁目、高鷲1~3・6~8丁目、
蔵之内、野々上1・2・5丁目

<藤井寺市>
古室1丁目、国府2丁目、青山1・2丁目、船橋町、惣社1・2丁目、大井4丁目、
沢田2・3丁目、梅が園町、北條町、野中1~5丁目、林2~4・6丁目

<松原市>
三宅中2~6丁目、三宅東5丁目
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
なお、メンテナンス後もサービスをご利用頂けない場合には、下記操作を行っていただきますように
お願いいたします。


【インターネットがご利用いただけない場合】
お客さまのパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
  1.お客さまパソコンの電源オフ
  2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
  3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
  4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
  5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
  https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000002661


                                                                  以上

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
より一層快適な環境構築のため、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

一覧に戻る