【J:COM りんくう】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2019年12月09日 15時40分
メンテナンス日時 | 2019年12月17日(火)13時00分 ~ 2019年12月17日(火)14時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス | テレビ ネット 固定電話 |
対象エリア | 泉佐野市りんくう往来北、りんくう往来南 上記住所にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、一時的にJ:COMサービスが断続的にご利用いただけなくなります。 なお、メンテナンス終了後も弊社サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【NETサービスがご利用いただけない場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 【電話サービスがご利用いただけない場合】 1.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 2.電源を抜いたまま10秒程度放置。 3.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 また、弊社の回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 以上 |