【武蔵野三鷹局】センター設備緊急メンテナンスのお知らせ
更新日時 2019年08月18日 20時20分
メンテナンス日時 | 2019年08月18日(日)20時15分 ~ 2019年08月18日(日)21時00分 上記時間内にて、断続的に約10程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
固定電話
そのほか
J:COM PHONEサービス |
対象エリア | 武蔵野三鷹エリア全域 |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、上記対象エリアにおきまして、センター設備機器の緊急メンテナンスを実施させていただきます。 J:COM PHONEサービスをご利用のお客さまにおきましては、上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。 作業完了後も弊社電話サービスがご利用できないお客さまにつきましては、電話用モデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願いいたします。 ※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さま電話機の電源オフ 2.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったら電話機の電源オン また、弊社の電話サービスを使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますようお願いいたします。 |