センター設備メンテナンスのお知らせ 2019年6月18日(火)
更新日時 2019年06月12日 10時36分
メンテナンス日時 | 2019年06月18日(火)00時00分 ~ 2019年06月18日(火)06時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
固定電話
そのほか
J:COM PHONEプラス |
対象エリア | 大東市の一部地域,寝屋川市の一部地域 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【電話の発信・着信がおこなえない場合】 1.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 2.電源を抜いたまま10秒程度待つ 3.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 4.電話用モデムランプが点滅から点灯にかわったら電話が利用可能か確認 電話用モデムのリセットにつきましては、 こちらも併せてご確認をお願いいたします。 https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000003501#reset また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、 お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 より一層快適な環境構築のため、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 |