【J:COM多摩】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2019年05月11日 19時01分
メンテナンス日時 | 2019年05月16日(木)00時00分 ~ 2019年05月16日(木)07時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET(全コース、Smart TV Box) J:COM TV (J:COM オンデマンド、インタラクTV) Smart TV BOX VODサービス |
対象エリア | 下記記載住所の一部地域 昭島市つつじが丘、宮沢町、郷地町、玉川町、昭和町、松原町、上川原町、大神町、築地町、築地町仲平、中神町、朝日町、田中町、東町、拝島町、美堀町、武蔵野、福島町、緑町 東大和市芋窪、狭山、湖畔、向原、高木、桜が丘、上北台、新堀、清原、清水、蔵敷、中央、仲原、奈良橋、南街、立野 武蔵村山市大南、中藤、緑が丘、福生市熊川、立川市砂川町、西砂町、富士見町 国立市谷保、富士見台 東村山市富士見町 付近 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけない場合がございます。
なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。
ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますよう お願いいたします。
※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン
ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850
ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な環境構築のため、 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |